プエラリアミリフィカを1000円でお試し 産後体型から復活したい

結婚して 子供を産んでから 体型が随分と変わってしまったんです。外へ出ることが多くなったんですね。そんな時自分の姿にちょっと愕然としたんです。女らしさが随分と無くなったなぁって・・・これじゃ 旦那にも嫌われそう。

昔のことを思い出してみると 産後のバストって縮むんですね。

産後半年も経つと ママたちは私もそうですが 体型が崩れたり 子どもを産んだ直後あれだけ大きかった胸が縮んでしまったとか 悩みが深くなってくる女性って多いみたいですね。

例えば

胸が小さいのは遺伝だからしょうがないって諦めている女性も多いですね。

ですが 私のバストが小さいのも 遺伝が影響しているのは確かかも
しれません。

もしかしたら あなたのバストが小さいのが遺伝の影響だけとは
限らないんじゃないかと思います。

最近の研究では 理屈はよく判りませんが 何だかバストの大きさって 女性ホルモンの影響って大きいらしいです。

何がいいたいかというと 原因が分らないのに諦める必要は
無いってことです。

 

それに 体のラインも若いときと違って 緩んでしまって 
なんか女性らしい体型に戻れないものだなって悲しいですね。

そう言えば 成長期の時って 女性ホルモンが十分に分泌されていたとしても 様々なストレスによる影響や無理なダイエットによる健康への影響 不規則な食生活や睡眠などによっても 女性ホルモンを十分に分泌しない状況もありましたね。

若いときなら 規則正しい生活をして ストレスを解消すれば体調も戻るし 女らしさってあったような気がします。

となると いま不足しているのは 女性ホルモンが減少し始める
年代だからかなって思います。

まだ 女をあきらめるには早すぎますよね。

ちなみに 女性ホルモンを食べ物から供給するには 色々なものがありますね。

なので 代表的な食材が5つあるので 忘れないために書いて置こうって思います。

 

かぼちゃ

大豆食品

たまご

キャベツ

ナッツ類

 

 

なんだそうです。

これらをバランスよくとると良いそうです。