プエラリアミリフィカを1000円でお試し 産後体型から復活したい

結婚して 子供を産んでから 体型が随分と変わってしまったんです。外へ出ることが多くなったんですね。そんな時自分の姿にちょっと愕然としたんです。女らしさが随分と無くなったなぁって・・・これじゃ 旦那にも嫌われそう。

30代の女性 産後 女らしさを取り戻したい人 手軽に始めたい

私が子供を始めて子どもを産んだのは 20代の半ばです。

その時は 年齢的に代謝が良いのかしっかりと 病院で言われたように母乳で育てたおかげか 一年くらいで元に体型が戻りました。

その後 二人目に子供を産んだ時は 30歳を越えていました。

ですが この子も上の子と同じように 母乳で育てたので 太らないで済みました(^-^;

根本的に 旦那に太った醜い体を見せたくないって言う気持ちが
大きかったからかもしれませんね。

それから 子育てが忙しく 食事に気を遣うことしか しなかったんです。

今は チョットぽっちゃり気味の体型になっていますが それまではスリムでスタイルが良いねって言われても胸が無くなったので 心から ありがとうって言えませんでしたね。

 

それから 子供も学校に上り 30代も後半になってきて 最近女性らしさが 失われてきたように感じますね。

周りの同年代のママ友に聞いても 同じような人が多いようで ウエスト辺りが ふくよかになりすぎてきたし 胸の辺りも 痩せてきたような感じですね。

 

もう 若いときと反対の体型になってきてしまって悲しいですね。

そうそう 何かで聞いたことがあるけど 女性ホルモンは30代から 分泌量が下降するんだそうです。

 

なので お風呂に入る時に 裸になった自分の体を鏡で見ても 
胸の部分を避けて見てましたね。